13

 
 
シャラ、


「そこでわっちが奴に会った最後。恋というものは、難しいの」

「…もう、その人とは、連絡とれないんですか?」

「…さぁ。少なくともわっちはからは出来ぬ。あんなことを言って、合わせる顔など何処にもありんせん」


先生が話終えた頃には、外の世界は暗くなっていた。


「…話過ぎてしまったな。相談に上手く乗れずに、申し訳ない」

「先生たちは、嫌いになって別れた訳じゃないんですよね?…なら」

「空」

「先生たちはお互いに素直じゃないだけだと思います。先生だって、その人のこと忘れて生きたいなんて嘘でしょう?」

「……」

「距離なんて、関係ないくらいに…先生たちは想い合っているじゃないですか」


涙腺崩壊。

また、次々と流れていく。


「…ありがとう。空」


月詠先生が綺麗に微笑んだ。


「しかし、それはわっちにだけ言えたことではないと、気づいておるのか?」

「…え?」

「留学する奴に、沖田に気持ちを伝えなくて良いのか?」

「……」

「お互いに素直でない。距離など関係ない。そう言ったのは、空自身ではないか?」


その日の出来事、先生の言葉。

私の中で、何かが変わり始めていた。





[ 28/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -