3

 
更に強く引き寄せられて、二人の顔はあと少しと呼べる程に近い。


「空いた」

「だから待っておれと言うておるに」

「やだ。月詠から離れたら銀さん死んじゃうー」

「大袈裟じゃ」

「大袈裟じゃねーよ。今日以外にいつ月詠と沢山居られんの?」


銀時は背中に片腕を回せば、自分の顔を月詠の胸に当てる。


「こーやってくっつきたい」

「猫…故にか?」

「そ。んで、」


唇に、キス。


「ちゅーもしたい。な?」

「…そうじゃな」


妙に納得してしまうのは何故だろう。


触れては放れ、放れてはまた触れて。

じゃれるような自分達の仕草に、月詠は思わず笑みを溢す。


「銀時、何か食べたいものは?」

「俺がリクエストして良い訳?」

「何を改まって。いつもぬしの好きな物を作っておる」

「あー…かも」

「そうじゃ」


銀時が首をひねり、頭を抱える。


 


[ 7/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -