無知

 
 
所謂幼なじみなのだ。

いつから好き?
知らない。

それこそ、この感情が何なのかすら、分からなかったから。


「つーくーよっ」

「うわっ…ぎ

「ちょー聞いて!お前に報告したいことあんだけど」

「ま、まずは離れなんし!」

「お、わりぃ」


背後から抱きつかれるのに悪い気はしないが、人目が気になってならないのだ。

シャキッと銀時が直る。


「何じゃ。またくだらないことでありんせん?」

「くだらなくねーっつうの!なんと…カノジョができましたとさー」

「……お前、にか?」

「そ。いやー、無理だと思ってたんだけどね俺も。けどまぁ、最初に月詠に言えて良かったわ!」



────────────
途端に胸がじわりじわりと熱くなってゆく。
すると同時に目頭も熱くなり、今にもぼやけそうだ。

泣きそうな自分がいる。

──そうか、自分は彼が好きなのだ。
無知というのは本当に、恐ろしい。

2012/01/04

[ 23/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -