春一番

 
新勧期を経て、サークルに一年生が入ってくれた。

それは先輩として純粋に嬉しいことだった。

それなのに。


「月詠先輩、今度ご飯食いに行きやせんかィ?」

「テメェ何抜けがけしてんだァ?俺と行くよな、月詠サン?」

「月詠先輩はそこら辺の弱い奴とは出掛けたりしないよ。俺にしなよ。ね?」

「ごちゃごちゃうるせーよ。先約してたの俺だからー。な、先輩?」


大きな男四人に囲まれ、正直暑苦しい。


「…それより、サークル活動しなんし」


これを言い訳をするのが精一杯。

なのに!


「するよ、」


『先輩が俺を選んでくれたらな(ね)』


────────────────
こういう時だけハモるな。
春だと言うのに、嵐の予感。
あっという間に去ってくれることを密かに願った。

11/05/23

[ 17/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -