とおい

 
もともと違うクラスだったし、晋助は文系、自分は理系だったから会えるのはごく稀で。

何時も顔を合わせていた生徒会室も、引退してから数える程しか行っていない。

会いたい、と思ってしまう。

廊下を歩く度に彼の姿を探していたのも事実だ。


「んー…」


傍らで受験生である身。

図書館で勉強していて、意味を調べるために辞書を取りに本棚へ向かった時だった。


「……っ」


久々に映った彼の姿に自分の胸は高鳴らなかった。


「……」


ただ、ただ、苦しい。


「……うん、」


叶わない恋もあるのだ、泣くな、泣くな。

そう自分に言い聞かせて、二人が校門を出るのを見送った。

隣に揺れる金色の髪が、眩しかった。
────────────────
「あの頃は好きだったんだから」
とか。
冗談で言えるような強い女には、まだなれそうにない。

2011/05/02
img/UVERworld/マダラ蝶

[ 20/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -