2

 
バタン、


社長室の扉が閉まったところで、掴んでいた手がやっと離れた。


「どうかしたんか…?」

「陸奥はわしに言ってくれないのう」

「?何を」

「“好き”を。おまん自身から」

「はぁ!?」


予想外の事に、陸奥は眉をひそめた。


「いきなり何言っちゅう。くだらん」

「昼間に部下に言っとった」

「昼間?」


目を瞑り、記憶を辿る。

しかし、いくら記憶辿っても、思い当たる節は無い。

第一、その二文字を部下に軽々しく言ったりするのだろうか。


「わしは言っとら


目を開けたのとほぼ同時。

辰馬が陸奥に覆い被さり、二人で茶色の客用長椅子に倒れ込んだ。


「っ、おい!重い…退けろ」

「退かん。陸奥が言うまで」


何時もと違う雰囲気に、一瞬戸惑いを覚える。

しかし、陸奥はきつく唇を噛み締め、困惑を振り払うように言い放った。


 


[ 2/12 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -