5

 
「好き、だ」


他に誰も居ない教室で、静かに彼の声が響く。

カタン。

思わず落としてしまった黒板消しが場違いに感じた。


「えっと…え?」

「え?じゃねーよ。ちゃんと聞いてた?」


やれやれ、と言いたげに肩を落とす銀髪のクラスメイト。

聞いてたと思う、と返せば顔を上げて此方を怪訝な様子で見ている。

そんな風に見られても困る。

未だに自分の耳に届いた言葉が信じられないのだから。


「…本気で…ありんすか?」

「冗談でこんなこと言ったりしませーん」

「…そうか」


止まっていた手を動かし、黒板の文字を消してゆく。


「返事は?」


掃除を続けても、気は紛れないことくらい知っていたが。


「…ごめん、」

「……何で?」

「…ごめん」

「…んだよソレ。それだけじゃ分かんね

「ごめん」

「おいっ…!」


嬉しかった。

あの時自分がどれほど嬉しかったなんて、銀時は知る筈もないけれど。

自分も好きと伝えたかっただけなのに、出てくるのは謝罪の言葉ばかり。

やはり無理だ。

変わる、なんて。


 

[ 5/10 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -