2

 
「ね、月詠!あの人すごくかっこ良くない?」

「んー…」

「ほら、校門に立ってる風紀委員の」

「あぁ…」

「あれでマヨラーなんだってよ?見えなくない?」

「そうじゃな……った!」

ノートから眼を放し顔を上げると、不満気に唇を尖らせている友人の顔。

薄くもない無理矢理丸められた教科書を手に持っている。

それで自分の頭を叩いたのは明らかだった。

「何じゃ、いきなり」

「話聞いてた?」

「マヨラーが立ってる、だろう?」

「そうじゃなくて…いや、合ってるんだけどさ」


元の形を戻し始めた教科書を机に置き、盛大な溜め息を吐かれる。

そんな態度をとられても、合っていないなら首を傾げることしか出来ない。


「何か間違っていたか?」

「月詠ってさ。恋愛トークになると一気に耳遠くならない?」

「……別に変わりありんせん」

「変わるから言ってるんでしょー!あ、それってもしかして…」


身を乗り出した彼女は、口元を自分の耳へ近づける。

つまり、内緒話をするには完璧な体勢が作られた。


 


[ 2/10 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -