||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「執事喫茶に鬼が出る!」更新しました。

文化祭なので軽いノリでワイワイしてます。ワイワイしすぎてモブがいっぱい…。ここまで全員が出てくる話もあまりないと思うので楽しかったです!
新開さんがセクハラしててすみません。お祭りだから許してください。

※ミニドラマCD「文化祭ミスマッチ」の内容を含みますのでご注意ください※







ミニドラマCDの内容を含めようとしたんですけど、荒北さんいないとツッコミ不在で成り立たず。
荒北さんと真波は昼休憩前にはチャリ部に戻った(真波は来た)ことにしてください。
そしてメイド服も何とか難を逃れたことにしてください。メイド服の荒北さんが新開さんと夢主のイチャコラ止めにくるとかカオス過ぎて無理です。
夢主がメイド服着ちゃう展開もありですけどねーたぶん用意されていたメイド服はメンズサイズだったと思うので着られないかなーって。そんなどーでもいいことを真剣に考えてました。かなり楽しい。

それにしてもドラマCDが罪深いなって思うのは、聴いてて中の人の顔が浮かんじゃうところですかね。アニメの視覚効果ないと私にはハードル高いです。まだ修行が足りない。

次の更新は「You're my hero.」1年生時代ラストです!

Dec 01, 2017 03:01
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -