||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「借り物」更新しました。

過去話ばかりになってしまうので3年生の話を挟みました。
本編(?)も短編みたいなものなのでsideも何もないんですが、新開さん以外の出番が多かったり小噺的なものはこちらに区別してアップしていきます。

そして今の時期に体育祭の話…。
来年の秋まで寝かせる意味もないのでアップしました。
今は騎馬戦とかあまりないですよね?学生時代が遠い昔で今時がわからないですが、そこは創作なので広い心でお願いします。
本当は他のキャラも何に出るか考えたんですよ。黒田の短距離とか、シキバくんが騎馬戦に出てバレー部とバスケ部の長身と組んで超高層騎馬になってそこに真波が乗るとか。蛇足過ぎてやめましたが。
部活対抗リレーも書きたかったけど新主将のアブが活躍できなそうでこれもやめました。
泉田以外みんな運動神経良い気がするので体育祭は活躍しそうですよね!

次の更新は「You're my hero.」1年生時代のお話の予定です。

Nov 22, 2017 00:56
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -