||| plus alpha

大学生になっても相変わらずの2人です。
夢主が寮でなくなった分自由度は増しましたが、明早の寮がどのくらいの制約があるかわかないので(箱学もわかってなかったけど)そのあたりはふわっとした気持ちで読んでいただければと思います。
大学の寮に住んでいた知り合いがいないので全然わからない……。
新開さん自身も何学部か確定はしていない状態なのでそこらへんもふわっとしてます。
気持ち的には新開さんが理系学部、夢主は文系学部かなーくらいです。
キャンパスの場所は同じ設定です。
都内だと学部ごとで(とか文系・理系で)場所違ったりしますけど、そこらへんもあまり気にせず読んでください。

ここからアニペダの話。
「新開兄弟が尊すぎて最高で最高」という小説サイトをやっている人間とは思えない語彙力で毎週見ています。
私は悠人も大好きなんですが、弟が嫌という割にザ・弟って感じの性格が堪らないです(やはり語彙力が…)。
兄が悠人を思う気持ちとか全く考えたことないんだろうなぁとか。
そもそもとして坂道くん以外あまり家族の話が出てこないペダルなので、そこらへん考えていると悶えてしまいます。
荒北さんと妹たちとか、東堂さんとお姉さんとか、お家ではどんな顔をするのかとか妄想は尽きません。
新開兄弟にしても、悠人側からの回想があるのでお兄さんへの想いとかはわかるのですが、今新開さんが悠人に対してどんな気持ちでこのIHを見ているのか。
そこらへんもめっちゃ書きたいです…!!
でも1番は先生に描いてほしい!!!読みたい!!!
という新開兄弟が大好きすぎるという話でした(長い)。

Jun 07, 2018 01:11
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -