||| plus alpha

荒北さん連載「野獣と初恋」完結しました!
完結できてよかった!!

荒北さんがワガママな子がタイプと知り、強引な女の子とのお話を書いてみたいなと思って始めた連載でした。
でも野球ことも絡ませたくて欲張った結果割と難産に…。
夢主ももっとワガママにした方が良かったかなと迷いつつも、結果的に今の距離感に落ち着きました。
荒北さんは付き合ってからはもっとワガママ聞いてあげるんだろうなぁと。
出会いが出会いだったので少しずつ距離を詰めていった2人ですが、付き合い始めればそれなりに距離感もつかんで遠慮せず言い合いをしたりもすると思います。
意外と荒北さんは(新開さんより)ベッタベタなお話が浮かんでくるから不思議。
新開さんの大学編と並行しつつコチラの2人もその後の短編書きたいです。
パスありも書いてないし!

実は最初の設定では夢主が告白する予定だったのですが、せっかくの夢小説なんだから告白されたい…!と思い直して今の形になりました(好きって言ってないけど)。
振り回される荒北さんも好きですが、やはり男前なのでこの流れでよかったです。

よろしければ感想いただけると大変喜びます。

次は予定通りに「You're my hero.」の大学編です。
連載というよりside storyの延長だと思います。
時系列とかやっぱり最初はバラバラな気がするので、それなりに話数たまったら整理します。

次の連載はどうしようか迷っていますが、プライベートもまたバタつきそうなのでゆっくり決めたいと思います。

May 29, 2018 01:49
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -