||| plus alpha

You're my hero.「晴れの日の約束」更新しました。

ここから1年生時代の話が何回か続きます。両片思い大好物です。
まぁ基本的に1年生時代は両片想いの話です。両片想いでも色々あるよねって思って書いてます。2人が段階踏むのが伝わるといいな…!(希望)

あと前回の更新時で書けばよかったんですけど、infoに書かせていただいた通りうちのサイトはエロぬるいです。
パスは多少描写があればつける予定なのですが、がっつりイタしているところはあまりないと思います。期待されていたらすみません……。
どちらかと言うとパスがないものでも会話の中で直接的な言葉があったりする可能性が高く…明るいエロが好きです。
そのせいかうちの福富さんは普通の男子高生らしくその辺の知識はちゃんとありますし、2人がそういうコトしているのも承知です。
全方位からのフォローで新開さんは存分に楽しめばいい!

Nov 19, 2017 16:02
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -