||| plus alpha

この度はサイトへお越しいただきありがとうございます。
白葉(はくよう)と言います。
10年ぶりくらいにサイトを立ち上げてしまいました。
10年前はジオシティとか使ってた…(わかるアナタは同世代)。

ニュージェネじゃなくてOBメインに今頃サイト開設かよって感じですが、供給が不足した結果の自家発電なので仕方ないと自分を納得させた矢先の明早ポスターですよ。
本家のあまりのかっこよさに筆が(指が)止まった。
サイト開設できないところだった。
新開さんほんとヤッバイわ。

性分としていわゆる連載小説のようなものは書けないので、今アップしている数本のように同設定を細かい話に分けて(同じ筆者なのに)オムニバスみたいな形式で続けていく予定です。
感想もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Nov 16, 2017 13:17
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -