||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「被害者・銅橋」更新しました。

第3者視点が好物です。あと箱学大好き過ぎてみんな登場させたくなる病です。
(当時の)インハイメンバー以外の前ではそれほどベタベタしない2人がこっそりイチャついてるのが書きたくて。うまい具合に気付いてくれそうなのが銅橋かなと。被害を与えたのはむしろ私。ごめん。
内容は割とすんなりでしたらが、銅橋の口調が難しいなと思いました。
泉田に対しても敬語ってほどじゃないんですよね。でも女の先輩と話すならいつもより柔らかめに話すんじゃないかと思って着地した感じです。

2月のサイト更新頻度が酷くてびっくりしました。
3月はもう少し頑張りたいです。
新開さんは大学編もスタートしたいです。気持ちは募るばかり…。
あと、本編で2年目インハイが終わったら新開さんと悠人が話すかもというサイン会情報があるので、そんな日にはテンション上がり過ぎて絶対何か書いちゃうと思うんですよね。
この前の袋綴じと同じパターン(単純)。

Mar 04, 2018 11:30
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -