||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「チョコレートよりも」「ある出来事の裏側で」更新しました。

「チョコレートよりも」を書きながら大学入試ってちょうどバレンタインの時期だよなと思い出して今年の日程を調べてみたら、本当にバレンタインの時期でした。
夢主余裕だな…!
個人的に彼氏から彼女へチョコを贈るシチュエーションが好きなので、いつか他キャラでもやってみたいです。

本当はバレンタインに更新したかったのですが、家族の体調不良と自身の体調不良が連続してしまいました。
何なんでしょうね。ちょっと最近運が悪いです。

「ある出来事の裏側で」はチャンピオン本誌の袋綴じを読んだ勢いで書き上げています。
何で新開さんだけ手続きしてんの!?とか夢視点で読むとこうなりました。
あまりに短時間で書き上げてアップしているので色々甘い点あると思いますが、まぁそこは勢いなんで見過ごしてやってください。

Feb 17, 2018 04:05
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -