||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「チョコレートをください」更新しました。

本日の更新は少し先取りですがバレンタインです。
「You're my hero.」の2人は駆け引きっぽい会話をさせられるのが非常に楽しいです。
「好き」が駄々漏れてる1年生の新開さんも楽しい。
そして相変わらずいつもナイスアシストをありがとう福ちゃん。

サイトについては更新できずにすみません!!!
家にいる時になかなか一人になれる時間が少なく…しかも体調も芳しくなく…それなら仕事の昼休みにボッチ飯しながらポチポチとスマホで書いたりするんですが、最近昼休憩もろくに取れない感じで…ただの言い訳です。
書きたいこともプロットまで進んでいるものもあるので頑張ります。
次回更新も未定ですがバレンタインにはもう1個バレンタインネタをアップしたい……。
アニペダも始まってペダル熱は高まっているのに!
ここで言ったことないですが、鳴子くん好きなので4期はすごく楽しみだし嬉しい。
新開さん大好きですが結婚したいなって思うのは鳴子くんだという矛盾。でも夢を書くとなったらたぶん葦木場くんになるんだろうなと思ってる……何となく。
自分の好みが時々迷走します。
本誌も盛り上がってて本当にペダル好きでよかったなって思う毎日なのでアウトプットしたいなって。
時間と体力が欲しい。

最後にこれだけ…黒田くん誕生日おめでとう…!

Feb 04, 2018 11:09
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -