||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「名前を呼んで」更新しました。

「You're my hero.」が夏で終わったので秋以降のお話は全てside storyに入ります。
夢主の邪魔をするつもりはないけど、イチャイチャ不足の限界で他の男の名前を呼ぶのすら我慢できない新開さんです。
秋のお話ですが新開さんは推薦組なので一般組とは勉強のスタンスがが違いそうだなぁと。
というか2年のインハイはでなかったものの、新開さんの(自転車の)成績で推薦受からないはずない。

アニペダ4期も始まっていて毎週楽しみです。
原作通りにアニメが進むのがこんなに幸せなことだったのだと、久々に実感した次第…。
原作も3日目のいいところでこちらも毎週わくわくです!

そんな中私生活が少々バタついてまして…次の更新も少しお時間ください。

Jan 26, 2018 17:59
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -