||| plus alpha

「ヒーローの定義」「You're my hero.〜epilogue〜 」更新しました。

「You're my hero.」完結しました。
読んでいただきありがとうございました。
いかがだったでしょうか?一言感想いただけると嬉しいです。

誰かのことを強く強く想うと、それだけで泣きたくなるほど幸せになるという気持ちを込めて書きました。
そしてこのお話は新開さんと夢主の物語なのですが、2人だけの世界にはしたくなくて。
実は3人に要所要所で新開さんの背中を押してもらいました。
2年で告白する時は福富さんが(変わらないもの)
3年で告白するときは荒北さんが(ヒーローの定義)
実はウサ吉事件の後は東堂さんが(epilogue)
新開さんの背中を押してくれました。
やはりこの3人がいてこその物語です。
周りの人たちからも幸せを望まれるのって幸せの最上級だと思います。

すごい余談ですけど、私の中でこの話のテーマソングはシキバくんの中の人の「EVER LOVE」でした。
勝手にそう思ってるだけなんで怒らないでください…。
でも機会があれば聴いてほしい…。

今回で「You're my hero.」が完結したわけですが、大学編は需要ありますかね?
新開さん的には山越えてしまってるので、基本ただのイチャイチャ短編です(まぁ本来夢ってそんな感じですよね)。
もう少しside storyで書きたいお話もあるのでその後になると思いますが、読みたい方がいらっしゃいましたら拍手で残してくださいませ。

そして今後の更新ですが、少し不定期になります。
これまでだいたい3日で1本くらいだったのですが「You're my hero.」がひと段落したのと、次に予定しているお話が数本一気にアップした方がいいように思えてまして。
なので次は1週間〜10日後の予定です。

Jan 11, 2018 01:45
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -