||| plus alpha

You're my hero.「8月3日」更新しました。

インハイのことはいまだにどう表現していいのかわかりません。
いまだに気持ちに折り合いがついていないので、3日目を終えた彼らの気持ちを想像すると涙が出てしまいます(それが通勤中でも)。
なのでスッキリする内容ではなかったと思います。
でもこれが精一杯です。
そこは創作なんだから好きに書けばいいだろって言えなくもないんですが、想像するだけで泣くくらい彼らが好きな重い人間なんで……。

最初はインハイのことを書くつもりはなかったのですが、やはり避けては通れない部分なので。
夢主と同じでごちゃごちゃしていた気持ちをどうにか形にしたつもりです。

何となく暗い話だけだとアレな気がして明るい話を一緒にアップしたくなるのですが、今回はないです。
まずは「You're my hero.」を完結まで持っていきます。

Jan 05, 2018 00:25
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -