||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「姫始め」更新しました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

2018年最初の更新です。
1日更新でないのは姫始めだからです。年明けは2日更新だとお伝えしておけばよかったなと昨日思いました。更新を期待してサイトを覗いていただいた方はすみませんでした。

そして本当に新年早々ごめんなさい(初謝り)。
最初はさわり程度で書いてたんですけど、どうせパスつけるならってこんな風になりました。
それでもエロがヌルいのは知ってる……。
一応このサイト的には入ってたら(言い方)パスありにするって基準にしてるので許してください。

ただイチャイチャしてるだけなので自分的に恥ずかしい。
書いてる時はいいんですけど推敲する時恥ずかしい。
新年ネタでお祝い的な意味が強いので、恥ずかしさの限界に達したら下げるかもです。夢小説サイトとしてどうなのか…。
もっとイチャイチャ書けるように2018年は頑張ります。

次の更新は4日か5日だと思います。

Jan 02, 2018 00:44
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -