||| plus alpha

You're my hero.「鬼を喰らう」更新しました。

クリスマス当日に春のお話…。
ということで3年生になりました。
最初はタイトルを「獣を喰らう」にしようとしていたんですけど、それって荒北さん夢だなと思って変えました。
あと、もし名前変換で「荒北」よりも出席番号が前になる方がいたらごめんなさい。
きっと力仕事頼まれたんで男子の1番だったんですよ、きっと。
そういうことにしてください…。

よほどの体調不良とかがなければ、次は28日に更新しようと思っています。
年内の更新はそこまでになり、その次は年明けになります。
年明けにはside storyで新年っぽい(?)ものをアップしようと準備中です。

Dec 25, 2017 00:44
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -