||| plus alpha

You're my hero.〜side story〜「欲しいもの」更新しました。

クリスマス前のお話なので本日更新になりました。
本編に組み込んでもよかった内容な気がしないでもない。

サイト的にはお正月は用意しようと思っていたのですが、クリスマスはスルーする気満々でした。
ところが今月に入ってから悠人の情報過多でテンションおかしくなってるところに別チャンが発売されまして。
悠人が12月30日誕生日とかかわいくないですか?
もうそれだけです。
いや、ストーリー的にはメインはそこじゃないんですけどね。
新開さんが2人の未来を前向きに見ているところがメインです(今更)。

さっきも情報過多と書きましたが、4期に向けてたくさん情報が出てきて毎日楽しいですね!
たまに旧3年もチラチラ出てくるので嬉しいです。
行けるかわからない京都タワーのチケットを買ってみたりとかして浮かれています。
行けるといいな…!

Dec 22, 2017 23:17
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -