||| plus alpha

You're my hero.「惚れ直すよ」更新しました。

プライバシーがないチャリ部っていいですよねってお話です。
色んな人に支えられてきた2人だから、これからだってそのままでいいと思います。
裏話的なものはあまりないですが、一応これだけは言っておかないと。
この直後の2人を書く予定はないです。
お初描写ないです。ごめんなさい。
シたかシないかで言えばシたんでしょう。
でも制服だからホテル行けないし(そもそも18歳未満禁止だよ!)、深夜でもないから寮の部屋もどうかなとか妄想は膨らみます。むしろずっと妄想していたい。書いちゃうと固定になってしまう頑固脳なのでこのドキドキのお初妄想を続けるために書かない選択肢。
いつか「これだ!!」と自信満々で言えるシチュエーションが浮かんだら書くかもしれませんw

>2017.12.13 Wed 06:14 拍手の方
拙サイトを楽しんでいただいてありがとうございます!!
時系列順に並べたページも作れたらとは考えています。
「You're my hero.」の最終回後にできたらいいかなと…(最終回までの構想はあります)。
お時間いただくと思いますので気長に待ってやってください。

Dec 16, 2017 03:52
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -