||| plus alpha

You're my hero.「変わらないもの」
You're my hero.〜side story〜「彼氏の特権」
更新しました。

予定していた2本両方アップしました。
「変わらないもの」が夢主いないわ、空気重いわで(私が)耐えられず2本です。
お口直しにどうぞ…。

You're my hero.の方はようやく「空模様」の前日譚をアップできました。
「空模様」が夢主視点だったのでこちらは新開さん視点です。
世にも稀な恋愛ごとに福富さんアシスト。
福富さんは「You're my hero.」の時から2人を見ているので適役でした。
話の中でサラリと新開さんが触れている回想シーンについては別の話として書く予定なのでお待ちください。お楽しみにとか言えたらいいんですけどそんな自信はない……。

ようやく「空模様」に追いついたので次回からは付き合ってる2人です。
両想いになって終わりじゃないですからね〜まだもう少し本編は続きますのでお付き合いください。

Dec 13, 2017 00:06
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -