||| plus alpha

You're my hero.「誕生日」更新しました。

ようやく2年生になったのに暗くてすみません。
誕生日なのに思いのほか暗くなってびっくりした。
そしてタイトルセンスの無さ……知ってたけど。
これ以上でも以下でもなくて思い浮かびませんでした……。

作中の新開さんの「すまねぇ」は色々なことが含まれています。

インハイを辞退したこと
約束が守れなかったこと
女の子の呼び出しに応じていること
告白できなかったこと
告白できないのに荒北に嫉妬してしまうこと

挙げるとキリがないんですけど、そういうものを包括しているつもりです。
どこに比重を置くかは読んでいる方次第です。

そしてこれは更なる余談。
箱学OBの3年時のクラス分けがわからないのですが、一応の設定として夢主と誰が同じクラスかは決めて書いています。

夢主と同じクラス↓
1年時 福富
2年時 東堂
3年時 荒北

新開さん夢なのにねっていう……。
同じクラスだと揃ってサボりにくいじゃないですか?
あと違うクラスなのにわざわざ会いに来る新開さんが書きたいだけかもしれません。
決める時にすごく悩んだのですが、今はこれしかないなって思います。ちなみに文系とか理系とかは気にしていません。

次回は2年生の続きかside storyにするか悩み中です。

Dec 07, 2017 00:40
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -