||| Jan 01, 2021   

あけましておめでとうございます。
昨年は更新が少なく申し訳ございませんでした。
(夢小説自体はかつてないほどたくさん書いていたのですが…)
新年早々となりますが、昨年あまり更新ができなかったことと今年も多くの更新を予定していないため、いったんこちらのサイトを「休止中」扱いとさせていただくことにいたしました。

変わらずペダルは大好きですし、スペアバイクも毎月楽しみにしています。
スペアバイクはレースの中身もわかりこれからどうなっていくのかとワクワクする展開ではありますが、それでもサイトをこまめに更新するには私の中で情報が足りておらず、このまま中途半端にしているのも気になっていたのでこのような形を取らせていただきます。
情報が足りなかったら想像で補って書くこともできるとは思いますが。ですが、私がそもそも原作が完結(とはいかなくてもひと段落)していない状態で書くのが非常に苦手なタイプでして…。申し訳ございません。

サイトを閉鎖する予定は現状ございません。
しかもまだスペアバイクが展開しており私の中でも未練はあるので倉庫化もしません。
完全にもう書かないと決めるまでは倉庫化とは称さないつもりです。
Twitterでも書きましたが私のホームはペダルだと思っています。
他ジャンルにいると実感するペダル沼の心地良さ……。

更新がなくてもここのmemoには現れるかもしれませんし、Twitterの垢も健在です。
基本的には2020年とそれほど変わりない状態とは思います。
これまでサイトを楽しんでいただきありがとうございます。
またペダルを書く日が来ると信じて……!!!

com:0  at 22:40

||| Nov 13, 2020   

野獣と初恋〜after story〜「Graduation album」を更新しました。
更新自体も久々ですが、それ以上にお久しぶり過ぎる荒北さん夢です。

(おそらくYou're my hero.〜大学編〜「あの日の約束を」の話かと思うのですが)DK新開さんの話にDK荒北さんが絡む話の逆バージョンを、というコメントをいただきまして「あれ?書きかけのあったな?」と思い出して書き上げた次第です。
コメントくださった方ありがとうございます!!
直接絡むと「あれ?新開さんの彼女って私じゃなかった?」「荒北さんの彼女は私のはず…」的な倒錯状態になってしまうので避けているのですが…どうだったでしょうか?

彼女に対しては意外とハッキリ好きとか言ってくれる荒北さんだったらいいなぁ(自分だけに言ってくれるの最高じゃないですか…!)。

あと別チャンの展開がワクワクすぎて心臓ヤバいです。語彙力なくなってますね。


>>>続きから拍手御礼です。
..続く
com:0  at 23:20

||| Aug 30, 2020   

更新はないです…すみません。
拍手御礼をしに来ました。
「続く」のリンクからご確認ください。

来月からの別チャンが明早だといいなと思って日々を過ごしています。
..続く
com:0  at 00:06

||| Aug 18, 2020   

You're my hero.〜side story〜「三者会談」更新しました。

嘘だろ!?と思っている方も多いと思いますが更新しました。
フォルダを整理していたらアップしていない話が幾つかありまして(書きかけとか)。
今回の話とか新開さんも夢主もいないのでどうかと思ってお蔵入りしていたんですよね。
もったいない精神でアップしました。


▼拍手御礼です。
..続く
com:0  at 13:52

||| Jul 15, 2020   

お…お久しぶりです…。
生きてます!元気です!!
Twitterではちょこちょこ顔を出しているのですがサイトは本当にお久しぶりですね…。

新開さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

この日だけは戻ってこないと!!

そして遅くなってしまいましたが、以前リクいただいていた夢をアップしました。
ご本人覚えていらっしゃるでしょうか…?
お待たせしてすみませんでした…!
書きたくなくなったわけではないので、リクがある方は送っていただいて大丈夫ですよ〜。
お題によっては書けたり書けなかったりがあるので、どちらの場合でもこのmemoでお伝えします。
ご記名いただければ夢ページの方にも掲載させていただきます。

ペダル愛が消えたわけではないんですよね。
寝起きイラストの新開さんも、モダンイラストの新開さんもいいなって思ってます。
妖怪学園Yの霧隠ラントを見るたびに「手嶋純太だな(見た目が)」と思ってしまうくらいにはペダルに侵食されたままです。

ただ…実は前にもチラッと書いたんですが別作品のサイトを開けてしまいまして、そちらの連載をひたすら書いている日々です。
たまにはこちらに戻って来たいのですが脳みそがうまく切り替えられず…。リクいただけるとたぶん強制的に頭が考えようとするとは思いますw
たぶん居ないと思うのですが、別サイトの方が気になるよって奇特な方がいらっしゃればTwitterのDMいただけたらお教えします。
※Twitterアカウントはinfoで確認できます。


そんな感じで元気にオタ活はしています!

com:0  at 00:14

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -