2020/12/22 (Tue) 18:35


昨日、書こうと思っていたのにすっかり忘れていた馬鹿管理人です、こんばんは!

そしてリクエスト企画はやっぱり需要ないですよね( ; ; )
まぁ、まず忘れないうちに本題です!!


▼君に夢中になるまであと少し

五→夢主さん
夢主さんは五のこと好きだけど自覚して無い感じ。だから五はやきもきしてればいいと思う!

硝が出て行ったのは本当に彼氏からの電話だったけど、夏が出て行ったのは五が夏にメールでも送ってた裏設定。

「空気読んで二人っきりにさせろよ、明日の昼奢るから」
「私たちは数少ない同期なんだから、無理矢理話を進めるのは良くないぞ」
「そんなことしねーよ」
「君たち二人の幸運を祈るよ」


とか、やり取りしてたら良いよね。
という、あとがきでした/(^o^)\





comment ! (0)