2020/12/02 (Wed) 22:59



後書き書かない方式にしたので、このスペースを使ってプチ後書きでも☆


・繋いだ手から伝わる温もり
→高専同期設定。ただ手を繋ぎたかったんです!!!!お互い好き同士なのに素直になれなくて、フラれたら今までみたいに仲良い友達に戻れないよな、っていう甘酸っぱい青春のお話。

・花嫁はドレスを脱ぎ捨てる
→とにかく五条さんに結婚式からさらって欲しかった(笑)招待状は見たけど即破り捨てて、不貞腐れてたら硝子さんに「本当にこのままで良いのか?手が届かなくなってからでは遅いんだぞ、あの子、幸せになるねって泣きそうな声で言ってた」と言われ、式場の案内投げつけられて決意した、とかいう裏設定。

・最期は貴方に殺されたい
→これはもうただの基地外女子のお話。だけど私も五条さんに殺されたい(笑)

・悲劇のヒロインの成り損ない
→ちょっと大人なお話し。完全に付き合ってる気でいた五条さん。な話。

・君の笑顔に恋する××秒前
→傑さんないすアシストなお話し。嫉妬されたあああああい!!

・場合によって、禁煙宣言!
→管理人がタバコ吸ってる時に思い浮かんだ短い話!


また新しいのがんばります!
お題サイトさまのタイトルからのリクエストとかめちゃくちゃ募集中!



comment ! (0)