2018/09/12 (Wed) 17:57


大変長らく放置しておりました・・・!
帰ってきました、ゆらです!!

あれから数年・・・!
会社員となったゆらは死ぬほど忙しくて、この世界から離れてしまっておりましたが、落ち着きまして久しぶりにこの世界に帰ってきて、少しずつまた文章を書きたいなと思い帰ってきました。

ただ、過去の自分の文章、幼稚すぎて恥ずかしい・・・!けれど、続けた連載終わらせたいという夢を掲げて、ぼちぼち修正をいれながら終わらせたいと思います!(いつまでかかる?!)

もう読んでくださってる方いないかもしれませんが、自己満足でいいんです!
それでも読んでいいよ!って思ってくださる方がいたらコメントとか拍手とかしてくださったらさらに頑張れるかもです・・・。(おい)


まずは復帰作として拍手御礼夢を更新しました。
ナギさんがお相手ですが。。(笑)
しかも過去作の続編です!!!

過去作は夢主の片想いでくっつけてあげられなかったから!!

ちなみに置き場は、拍手から拍手夢置き場へ行っていただき、お題夢の中の一番下にあるやつです!
わかりにくくてすみません。そのうち整理します、

ぜひよんでください!


.



comment ! (0)