2014/10/28 (Tue) 19:08



またまたご無沙汰しております。
半分死んでいますが、なんとか生きております(笑)
暖かくなったり、寒かったりで翻弄されて見事に体調崩してはや二週間w
全く治る気配を見せませんwww

そんなところで更新停滞が止まらないので、なんかフリリク募集することにしてみました!
ただし早い更新はお約束できません!

5名様くらいかな!
下記項目を拍手のメッセージかBBSに書き残してください。

@お相手
Aうちのシリーズの子か関係ないか
(うちのシリーズの子と関係ない場合にはどんな性格かなどなど)
Bどんな設定、内容か
Cその他なにかありましたら自由に記載してくだせい!

適当に募集します!
期限とか決めませんが、定員に達したらやめます!
お一人様一つまでwww


応募お待ちしておりますーーー!





comment ! (0)