×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






廿伍 * 泣かないで

「…!…っ……っ…」
「ヒナタ…」

えぐえぐ…と泣くヒナタがとても幼げで可愛くて、泣かせてしまっているのは自分なのにナルトの顔が緩む。

「びっくりした…?…」
「…ぅん…」

ぱちぱちとまばたきをするヒナタを愛しそうに見詰める。

「そっか…ごめんな…驚かせちまって…」

ゆるゆると指先で頬を撫でる。ヒナタがほんのり安心したように眼を伏せた。

「オレもさ…急に気づいちまったから…さ…」

そうっと顔を寄せてヒナタの頭に自分の鼻をくっつけ、

「それなのに、焦っちまって、急かしちまって…ごめんな…」

やさしく囁くと眼を閉じた。

「でもさ…でもさ……誰にも触らせたくねェ…誰のものにもなって欲しくねェ…これってさ…」

声が震える。

「……好きだから…だよな…?」

涙混じりの鼻声。

ヒナタが眼を見開いて、驚きの表情になる。動く気配がしてナルトが手を緩めて見下ろすと、ヒナタが真っ直ぐ見上げている。

「…好き…だから…?」
「うん…!」

泣きそうだけど、本当に嬉しそうな笑顔が降ってきて、やっぱりヒナタは泣きそうになる。

信じて…いいの…?

声にならないヒナタの言葉が、聞こえた気がした。

「だいすき…だっ…てばよ…」

この上なくやさしい声でナルトが囁く。
戸惑いながら、それを受け入れようとするようにヒナタが震える。

「ナルトくん…」
「…長いこと…待たせてごめんな…」

今度は頭を撫でる。
何度も何度も慈しむように。

「オレってば、バカだからさ…ヒナタがさ…居なくなるかも!って思って初めて…イヤだ!とか思うなんて…さ…」

痛みを堪えるようなナルトの表情に、つられて同じ顔をしてしまうヒナタが、心から可愛くて堪らなくて。

「間に合った…か…な……?」

額を寄せて囁く。

「…!…」
「泣かないで…お願い…」

涙で頬に張りつく髪をどけ、そのまま指先でヒナタの髪をすく。

大切なものを注意深く大切に扱うような手つきに、ヒナタが緩む。

「ナルトくん…」
「ん?なに?ヒナタ…」

ヒナタは一度きゅっと目を閉じ、決心したように眼を開くと、真っ直ぐナルトを見上げて震える声で言い切った。

「好きです…ナルトくん…あなたが好き…」

必死な、涙を堪えた、眉間に皺を寄せたままな笑顔。みっともない…ヒナタは思うが、ナルトは安心したように笑顔を咲かせた。

「嬉しい…!ヒナタ!オレもだってばよ…!」

そうして優しくヒナタを抱き締めた。

「やれやれ…」
「やっとか…」
「全く…手がかかるわね!」
「ほ〜んと!」
「…」

皆もほっと息をついた。

[ 25/33 ]

[] []
[目次]
[top]