×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「遅い!」
「悪かった!」
「来ないかと思っていた…なぜなら…」
「すぐ帰る!だからすぐ行くぞ!!」

遅れたくせに急かすオレに、シカマルもシノも呆れている。構うもんかよ!

「開門!!」

里の大門が開く。
オレは誰より先に駆け出す。

「お前、火影コートは?」
「置いてきた!」
「はあぁ?!バカか?あれなしでどーやって…」

最後まで言わせず突然九尾モードになったオレに、二人が怯む。間近で見りゃ確かに眩しいかもな。

「うずまきナルトだと知れりゃいいんだろ?!こちとら証明する方法ならいっくらでもあるってばよ!!」

叫んで更に速度をあげた。
あ。追い付けねーか…しまったな。

でもいいや。さっさと済ませて帰んねーと!!

家に帰る!んだ。

里、じゃなくて、「家」。

里よりもちっちぇちっちぇ単位だけど、でっけェでっけェヨロコビがつまってる単位だ。

「ぐずぐすしてんじゃねーぞォ!」

ヒナタ、待ってろよ!
このぬくもりが冷めないうちに帰るからよ!!

「ヒぃナタぁー!愛してるってばよー!」

後で二人にこってり絞られるだろうけど、
オレは更に速度をあげた。

早く早くヒナタんとこに帰るために。

12/15
<< top >>