×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -



【おまけ】




花見を終えての帰り道。

「来年はさ、日向の花見に参加してェな!」
「どうかなァ…」
「えっ?!ダメなの??オレ、まだダメ??」

ふふふ、と笑いながらナルトを追い越したヒナタがくるりと振り返り、

「だって私、来年はもう『日向』じゃないもん。『うずまき』だもん」

そういうとまた前へ向き直りうつむいてしまったので、ナルトは変な叫び声をあげながら、飛びつくようにしてヒナタを抱きしめた。

「ナ、ナルトくん…」
「へへへ♪ヒナタ♪ヒナタ♪」
「ナルトくんたら…」
「えへへ」

後ろからきゅうぅぅっとヒナタに頬ずりしたあと、耳元でこっそりと、

「オレ…まだ諦めてないぜ…ヒナタの肌に桜の花びらたくさん散らしてみんの。…来年は覚悟しとけよ…」

囁いた。





prevnext