×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2013/06/11 23:36
from:ちゃくら


ku-baさま!

いやいやいや〜♪大きくして愛でましょうよ♪
本当にありがとうございます〜♪

可愛いのにエロい…まさに理想的なヒナタさま♪♪♪
です!

いや、でもネットで画像探したらどえらいことになりますよね(汗)
まさに背後注意ですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし…ku-baさまのナルヒナはんとにか可愛いです〜♪
ありがとうございましたぁ♪

edit

2013/06/11 22:38
from:ku-ba


ぶっっ!!!。<br />
っうぎゃあぁぁぁ〜〜〜!パソコンで見ると表示でかいっ!。<br />
そして汚いっ!(絵が…汚れだらけ)。<br />
<br />
はわわわ…新境地もなにも…(;一_一)やっちまった感満載だってばよ。<br />
<br />
初めてきわどいの描いたから反省だらけです…。<br />
かわいいブラってどんな?シャーベットトーンのオレンジ!!。<br />
ヒナタのパイ大きく見えるかな〜?。<br />
色っぽくなったかな〜…。etc……。<br />
そして子供が寝てから参考になる絵を探してエロ画像を見まくる変態主婦…。<br />
結局見たものはエロすぎてハードルが高く参考にはできませんでしたが。<br />
<br />
でも、ちゃくら様とるなた様の創作意欲に火がついたら私もおいしい思いをするので、そこに一役かえてよかったです…。<br />
<br />


edit

2013/06/11 21:01
from:ちゃくら


でしょう!!!

きゃー♪るなたさまのエロも読みたーい♪
いい刺激になりますよね!!!

てゆーか、私もこれでエネルギー補給を…ふふふふふ♪してしまいますのん♪

コメントありがとうございます〜♪

edit

2013/06/11 18:35
from:るなた


こっ、これは、なんという破壊力!!
すっげぇ!
さっきから何度もニヤニヤしながら見ちゃってます(笑)
悶えますわぁ♪
こう…久々にエッロいの書きたくなっちゃいますね(o≧▽゜)o
元気とナルヒナとエロ補給させていただいちゃいました♪
私も頑張ろっと!
長々…失礼しました( ´∀`)/~~

edit

× | ×

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: