×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ゆな乃さま、ku-baさま、伽那さま、るぅさま【2014年年賀状】
2014/01/13 17:12

素晴らしき絵師さま方から!美麗年賀状を頂いちゃいました〜!
きゃーん♪なんて幸せな年明けなんでしょう!
皆さま…本当にありがとうございます…(涙)

それでは!どーんと一気にご紹介っ♪

まずはゆな乃さまから!年末のご挨拶を!

いつもの服でご挨拶いただいちゃいました♪
もー、ほんとにゆな乃さまの描かれるナルヒナはペアで欲しくなっちゃう!二匹(笑)で飼いたい!と思ってしまいます!

そしてゆな乃さまからの!今度は年賀状〜♪

盛装です♪お澄まし顔もたまりません♪
お正月らしいきちっとした雰囲気で「出来る!」と思わせるナルヒナのカップルっぷり♪ヒアシさまも安心やで〜♪



お次は、ku-baさまから!

全員に違う絵をお送りくださったというku-baさま!
わたくしが頂いたのはこれだぁ♪どーよ!いっちばんステキと思ってるんですが♪
だって〜手を握ってるのよ〜♪一番距離も近いしね〜♪
なーんて!頂いた方は皆さま「うちの子が一番!」と思っているに違いない!
頬張ってほっぺたがちょっぴりぷっくりしてるヒナタが、また可愛い♪



そして!伽那さまから!

この無駄のないテキスタイル…素晴らしい!
図案好きでもある私にはたまりません…!図案化って難しいんだよ〜デザイン出来る人ってほんと凄い!!
アナログもデジタルも、どちらも特性を掴みきってる伽那さまの本領発揮なイラスト!感激です♪



最後は、るぅさまから!

きゃーきゃーきゃー♪
ま・さ・に!「美麗」という単語が!これほど似合うキラキラ加減が他にあるでしょうか!
ナルトの、水も滴るオトコマエっぷり…嗚呼…涎が…(ニヤリ☆)私の大好物な腕の筋も晒されていて、まさにキャー♪です!
むろんヒナタさまの盛装もキラキラしていてステキです♪やっぱり振り袖はお嬢様こそが似合う!ですよね〜♪





和服好きの私の呼吸が激しくなる美しいナルヒナをたくさん頂いてしまいまして!
本当にありがとうございました!!
お返しが出来ないのが心苦しい…本当にごめんなさい…。

本当に本当にありがとうございましたーっ!愛してるゥ〜♪


|

comment

←戻る