×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
返信 ありがとうございます♪

20150315

2/13にメールを下さった「はじめまして」」さま

「先の展開に迷っている」と書くや、間髪を入れずメールを下さいましたのに、返信がこんなにも遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。

公式にナルヒナ・エンドを迎えてからpixivにもナルヒナ作品が増えまして、色々読んだりしているうちに迷ったりしてしまいまして。
仕事が忙しくなったこともあってなかなか続きが書けずにこんなにも日が経ってしまいました。
本当に申し訳ありません。

ナルトもヒナタも気持ちはとても細やかですが、言葉がうまくはないし、なんでもかんでもさらけ出しあう必要はないし無理だろうと元々思っているのですが、流れが…徹底的に話をすることが出来そうでもあるなーと思って。
で、ちょっと立ち止まってしまいました。
「すべてを話す」というのは、難しいし、場合によっては気分のよくないものでもあります。ナルトとヒナタの心情はどうなるだろうか…
迷いながらとりあえず書いてはいます。一通り書いてみて、読み返して、よし!と思ったときに掲載したいと思います。
ですので…今しばらくかかりますが…お待ちいただけたら嬉しいです。

待たせた挙句、また待ってくれという返信で申し訳ありません。
ですが、お言葉、本当に本当に嬉しかったです!大きな励ましと救いを頂きました!本当にありがとうございました!
15:38 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力