×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
返信 ありがとうございます♪

20140726

スズシロさま

「藤」の感想と、完結へのお言葉、ありがとうございました〜♪
いやぁ〜、ラブレター企画と同時平行になるとは思ってませんでした!長かった!自分でもびっくりです。
我ヒナ…かなぁ?絵的に綺麗だろうなぁと思ってますが、
そうですね、この二人は立場とか育ちの点で、結婚の可能性があるし、きっとそうなってもうまくやっていきそうな気がします。
そういやサスヒナも似た理由でした(笑)
キバは、八班のリーダーとどこかで読んで私もおや?と思ってたのですが、ナルトと違って勢いだけで突っ込むタイプではないかもなとか考えまして。持てるコマと情報は生かしきるタイプなんじゃないかとちょっと考えてます。
ナルトと同列にされがちですが、ナルトよりはズルいとかそんな感じ?(笑)

楽しんで頂けて何よりでした!

ありがとうございました〜♪嬉しかったです!
21:36 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力