×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2016/08/09(Tue) 22:20
今月のBORUTO:弐
JUMP:ネタバレ|comment(0)


>>追記

映画では確かにあった「白眼でボルトの手元を見てくれ」のシ−ン!
池本さんの漫画では全くありませんでした…!なぜ!?

厳しい顔をしたナルトが競技場に降りて行こうとする時、他の影が「どうした?」と言っていたので、"気づいたのはナルト1人"であることはわかります。
けどさ〜…

"ナルトだけが気づく"

って描写の意味は?
我が子だからよくよく見てたってこと?
ナルトは突出して優秀だから動体視力もいいってこと?

Twitterで他の方が呟いていらしたのですが、「あそこは白眼で確認することに意味があるんだと思う」というご意見に、私も全面的に賛成です。
白眼は"存在するものを見破る瞳術"ですから、"確かに装着していたかどうか"をきちんと確認してもらう意味があったんだと思うんです。
そうでなければ…長であるナルトが…いくら我が子のこととはいえ…「確証もないまま疑惑を暴こうとする」人に見えてしまいませんか???

→続きます。