×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2016/08/07(Sun) 17:22
ライブ・スペクタクルその他
グッズ&イベント|comment(0)


今回ご一緒してくれたのはNARUTOファンではない友人。ジャンプではワンピース派で、NARUTOは本誌の連載をざっと読んでただけって感じのようなのですが、ライブ・スペクタクルのあの大きな宣伝パネルを見たらしく、「なんで行かないの?!NARUTOファンなら行かなきゃ!って完成度でしょ!」と連絡をくれたのでした(笑)
ユニバのワンピース・ショーも行ったことがありますが、テニプリやハイキュー!も舞台化していることは知らなかったらしく、チラシを見てちょっと固まってました…(笑)

客席は思ってたより女性だけ!ではなかったですが、色々あるNARUTO関連のイベントでもやはり作品ファンというよりキャラのファンという感じの女性が多いようでした。

そしてなんと!欧米人ぽいカップルがいたのですが男性が!木ノ葉の額宛をしてるではありませんか!!うおお!気合い入ってる〜!ブロックの先頭で通路の横という角の席だったのでキャストが何度も目の前を通ったので、喜んで頂けたのではないかと…!!
こっちが嬉しくなってしまいました〜!

パンフはずっしりと重く、お値段もなかなかでしたが、岸本先生の書き下ろしが!!!!
ふおおおおおお!

去年もご覧になった方も多かったのでしょうか、グッズ販売は混んでいませんでしたが、みなさんアンケートに記入していらしたのが印象的でした。

大阪公演はもう終わりますね。
東京の皆さま!楽しみにしてらして下さい〜!