×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2016/07/18(Mon) 12:34
アニロックフェス!
グッズ&イベント|comment(0)


に、行ってきました!…ライブビューイングです(笑)

そもそもライブ自体殆ど行かないし、アニメのNARUTOにもそれほど慣れ親しんでないしなぁと思っていたのですが、
行って良かったです!
ライブ会場じゃないのでノリが違いますが、各々好きに楽しめばいいというのはライブビューイングも同じかな?と。(隣の女子二人組はほぼ手拍子もなくそれは大人しい観覧っぷりでした…)立って踊ってた映画館もあったとかで、ビューイングといえどもノリはその場のみんなで作るものなのかな?なんて思ったり…

嬉しかったのはやっぱりアーティストの皆さんがNARUTO好き!NARUTOに歌を提供して良かった!と言ってくれたこと!KANA-BOONや乃木坂46の生駒ちゃんみたいな「そもそも元からNARUTOファン」と公言してないアーティストでも、関わったことを喜んでくれてたのは嬉しかったです…!
KANA-BOONさんの「映画やってテレビやってゲームやって…あと何がある?岸本先生の耳元で歌うしかない?!」とか言ってらしたの、是非実現して頂きたい!と思います(笑)

会場では巨大ビジョンでNARUTOの映像を流しまくってたみたいで、映画館のほうではあまり見えなかったのですが、幕間に歴代のOP&EDフィルムが流れていたのが画面一杯で観れたのは嬉しかったです。ガイ先生とリーくんが結構活躍しててすっごい笑いました!!

会場で盛り上がる人たちの中に普段ネットで交流させて頂いてる方々がいらっしゃるんだな…と思うのも楽しかった…我々のように各地でライブビューイングしてた皆様も!

ありがとうございました。皆さんの応援あっての二回目開催ですものね!
FLOWさんには三回目開催に向けてまたNARUTOの歌を歌って欲しいです!


⇒つづきをよむ?