×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/12/27(Sun) 23:36
お誕生日おめでとう!
ヒナタ|comment(0)


今日はヒナタの誕生日ですね!
頑張ったのですが誕生日話は仕上がりませんでした…ごめんなさい。

思えば、幼いころからずっと密かにナルトを心の支えにしてきたヒナタが、いまやしっかりとナルトを支える立場になり、彼の子を産み育てているとは…本当に感無量です…!
映画「BORUTO」の会場特典での人妻ヒナタは…とんでもなく色っぽかった…ナルト…よくやった…!

ナルトの幸せのためにもヒナタは絶対に必要と信じて疑ってきませんでしたが、この先ずっとずっとヒナタがナルトに誕生日を祝ってもらい続けるようになるとは、本当に本当に嬉しいです!

ヒナタ!誕生日おめでとう!最愛の家族といつまでも幸せにいてね…!