×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/10/10(Sat) 09:02
お誕生日おめでとう!
ナルト|comment(0)


去年は映画情報でそれどころではなかったようで(笑)自分で自分の記事読んで苦笑いしてしまいました。

そう、NARUTOが完結してもうすぐ1年が経とうとしています。

それなのに…!またこうしてお祝いできるなんて!
たくさんのたくさんの人と共に祝えるなんて!
しかも、ナルト自身が、家族と一緒に祝ってもらっているであろう姿を想像することができるだなんて!

とってもとっても…嬉しい。心から嬉しい。

たかが漫画の主人公、では片づけられないものがあります。少なくとも私の中では。
ナルトを好きになってよかった。ヒナタを好きになってよかった。2人が幸せに結ばれることを祈り続けていてよかった!
そして、同じようにナルトを愛して楽しむ人がたくさんたくさん居ることを知ることが出来て嬉しいです。

ナルト!おめでとう!そしてこれからも…ありがとう!!