×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/04/29(Wed) 05:11
短期集中連載で、見たいor来るんじゃないかな?シーンは?
NARUTO|comment(0)


ナルト(&ボルト?)に怒っている、または叱っているヒナタの後ろ姿。
怒るヒナタにビビってるナルト…とも言える!(笑)

ヒマワリの手を引いてナルトに微笑みかけるヒナタの立ち姿。

産まれたばかりのボルトを抱き締めるナルヒナ夫妻。(アニメ絵じゃなくて、岸影先生の絵で見たいんじゃー!)

歳を取っても渋くてかっちょいいヒアシ爺様。(←多分無理)

端っこでいい…ハナビを是非!(岸影先生の絵で…以下略)

ヒマワリのいいお兄ちゃんしてるボルト。

穏やかな眼差しで正面からサラダを見つめているサスケ。

か〜ら〜の!ハグ!(デコトンはサクラだけの特権…か?)

サラダの、はにかんだような年相応の可愛い笑顔♪


あと何があるかなぁ…
全部は無理でも幾つか叶うといいな