×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/04/29(Wed) 04:54
短期集中連載始まりましたね!
JUMP:ネタバレ|comment(0)


大人ルト…うっとり💕💕💕
やっぱかっこいいわー💕ナルトかっちょいー!

ごめん。やっぱりナルトが一番好き。と再認識してしまいました。

うちはさん家がちょっと複雑そうでなんだかモヤモヤしてる人が続出してるようですね。
私はなんだかんだ言って、めっっっちゃかっちょいいサスケの登場のための布石なんだろうなと、なんの不安も感じてないんだけど…

こう言ってはなんですが、サクラはちょっと深刻がりというか…精神面に不安定なとこあるし…

こういうところがヒナタと正反対かもしれません。

例えば、「サスケは実はちょこちょことは帰って来ていて、サラダと接することはなかなか出来ないんだけど、成長はちゃんと見守っている」ということだったとしても、
サクラは「もっと帰ってきて欲しい。もっと長く滞在して欲しい」という願望や心配が、顔や態度に出ちゃうんだけど、

ヒナタならどっしり構えそうな気がします。「とうさんはちゃーんと見てるよ?」と子供に朗らかに接してそう。

これは良し悪しというより性格?かな?
サクラはどこまでいっても女なんだなぁって感じ。そこが可愛いとかいじらしいとも言える。
対してヒナタは「致し方なし」に慣れているというか、なんたって自身の親が自分の親である前に宗家だった子だし、そういう意味でも旦那の社会的立場についてきちんと理解・把握が出来てそうかなって。冷たいとか情に薄いとか感じる人も居るかもしれませんが、ヒナタはそもそも個人的な感情はすべて自分一人で処理してしまっちゃうような性格だもんね。

なので、うちは家の事情についてはまだわからんよ?!見守ろうぜ!って感じです。

ボルトたち世代がみんな可愛い🎵チョウチョウ好きー!カルイとの絡みも見た〜い!
それから!
アカデミーでボルトの隣に座ってた男子!!誰の子だろう!?!ちょっとトネリっぽくてびっくりしました!気になる〜!

最後にこれだけ!
ナルトがみんなから「七代目」と呼ばれていてうるっときちゃいました…嬉しいなぁ…良かった!