×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/04/11(Sat) 14:08
偶然にも!
グッズ&イベント|comment(0)


文教堂が、限定のNARUTOグッズを発売するのは知っていましたが…
近所にないよなぁ〜と勝手に諦めていましたら!
思いがけないところにありましたよ!
で、残っていました!

早速買ってしまった…ブックカバー♪

ちょっと分かりにくくてごめんなさい💧カラーの絵は折り返しの所にしかなくて、表には図案しかないんです!凹凸の線画です。
それぞれのキャラの図案が桜の花の背景にあしらっているのが素敵〜♪
使ったときにもちょっとNARUTOってバレないのがまたいいですよね!
新書版にもあうので、秘伝シリーズや「○の書」シリーズにもつけられますよ♪

サスケが紺でカカシ先生は深緑なのは納得ですが、ナルトが黒というのが意外でした。でもかっこいいよ〜♪