×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2015/03/01(Sun) 08:59
「忍びなれども忍ばない!」
NARUTO|comment(0)


なんなの?!この、まんまなナルトは!

と思って観た「ニンニンジャー」!面白かったです♪
特撮の新しい戦隊物です。

主役の赤ニンジャーはまんまナルト!おバカで、でもまっすぐ未来を信じていて実践に強い!(そして師匠が大好き♪)
青ニンジャーはクールでやっぱりサスケ。忍者の末裔なのに魔法学校へ留学していた?!より強く確実な力を信じてるようなところがサスケらしい!
桃ニンジャーは年上?赤と青のいがみ合いを見守りつつもさりげなくフォローするところがサクラっぽい。基礎と理論はすでに完璧そうなところもサクラみたい。
白ニンジャーはヒナタっぽい!召喚するロボが犬って!それって赤丸?!どじっ子っぽい雰囲気があります。
みんなの師匠?!目指す伝説の忍者=じーちゃんはつかみどころがないところが自来也!
黄ニンジャーが…該当者がいないんですが…素直そうな子なのでチョウジでしょうか?

特撮ものといえば、敵のデザインがすごいのでそれを見るだけでも楽しいのですが、シンケンジャー以来の和物ですごく楽しみです!

<蛇足の追記>

⇒つづきをよむ?