×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/12/07(Sun) 17:28
「NARUTO…売れてるねぇ!」
映画「THE LAST」|comment(0)


近所のチケットショップに前売りがあったので買ってしまいました!ひゃー!
で、買おうとしたら、

「NARUTO?NARUTO…ね…」

と言われたので、なんで?!ショーケースのそこにあるのに!と焦ったら、表題の台詞を。
で、「今日は…これが、最後の一枚!」ですって!

売れてるのか!嬉しいな♪と思わず「そうですか!ありがとうございます!嬉しいです〜♪」と言ってしまった(笑)

「もうすぐだよね?」と聞かれたので、「いいえ!昨日からです!」と答えたらさらに驚いてました。(来週だと思い込んでいらしたそうです)

人気!と聞くとやっぱり嬉しいですね!