×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/11/19(Wed) 14:07
チョウジとカルイのなれ初め
二次創作|comment(0)


を、考えてみた。

カルイは肉食そうなので彼女からせまったのかな〜?
チョウジは優しいし誠実だから気圧されたりはするけどはねつけたりしなくて、実はカルイもああ見えて純情で余計にほれちゃったりして。

なんとなくですが、同期で1番最初にカップル成立しそうに思いました。
なんでだろ?

押しかけて来そうな気がするからかな?

テマリさんはきちんと手続き踏んで、結婚前提になって木の葉に移ってきそう〜。
サスケとサクラは、サスケがどのタイミングで里に戻ってくるか次第だし、サイといのは、なんだかサイがのらくら逃げそうなイメージがあります。

…ナルトとヒナタは、2年間進展なしなんでしたっけ…※公式。(涙)