×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/11/17(Mon) 20:18
どこまで変化すんだ!(笑)
映画「THE LAST」|comment(0)


映画の敵である大筒木トネリさん。
そりゃもう我々にとっては、

「済みませんねぇ、うちの子達の背中を押して頂くために…わざわざ…♪あ、ナルトですか?もう、そりゃ、ズバッとやっちゃって下さい♪ええ、ええ、もうそりゃ!ヒナタさまの有り難さを思い知らせてやっちゃって下さいな!本当にもう…わざわざ月から…ごめんなさいねぇ〜♪」

なキャラなわけですわ♪

そのせいかどうかネットの某所ではすでに「ネトリ」さまだなどと呼ばれている始末(笑)

ところが、今日見てみたら「ニトリさま」に変化してました!
曰く、「お値段以上」って…!

ちょっとみんな、はしゃぎすぎよ〜♪もうっ♪